スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

むぎゅうぅぅ~

2012.01.20 00:08|未分類
しゅんたろうは、もうすぐ10才♪










10さいーーー!?









あの冬の寒い寒い日、真夜中にタクシーで産婦人科に行って
もう10年???


早いです!


すっごくキレイなすまし顔の写真のしゅんた。
ベッカムと言われたツンツンヘアーのイケメンしゅんた。
将来はジャニーズだと言われたしゅんた。


10年経った今…


おっさんです(笑)
小さいおっさん(笑)
おなか、でてます(笑)
気にして、ダイエットしてます(笑)(笑)



この、愛しき小さいおっさんを
毎日毎日、むぎゅうぅぅ~と
ベタベタしてる私…




こんな話を聞いた事が…




子供は、『つ』がつく歳まで
大事に大事に育ててあげるといい…

嫌がっても、むぎゅう~って、してあげるといいらしい。





ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ……



ん?



九つの次…



10歳は『つ』がつかないや…





って、しゅんたろうに言うと







「じゅっつにしよう~♪」








じゅっつって!(笑)



と言うわけで、特別に『つ』のつく歳、延長します♪





お知らせと、お礼…

最近まで、家政婦の仕事で、大忙しだった私。
思いがけず(?)皆様の応援あって
視聴率がよく、充実した毎日を過ごすことができました。(え?)
今度は、月9枠で、探偵してます(笑)
応援、よろしくお願いします(笑)(笑)

(↑この文章の意味が分かったあなた。きっとあなたは妄想族です)









スポンサーサイト

Comment

しゅんたろう君、お誕生日近いのね。

おめでとう!

はるちゃんも、ママになって10年おめでとう!

家の息子も来週13歳になるよ。
先日、癌検診で産婦人科に行って 凄く懐かしいほんわか気分になったよ。

息子の時は、陣痛で叫びまくり、産後も傷痕が裂けてトイレが恐怖だったり最悪だったけど、不思議と忘れちゃうものだよね。

しゅんたろう君も、二分の一成人式だねぇ…

いっぱいむぎゅうしてあげてね。

ウチはさすがにむぎゅうは無理だわ。
お互いに嫌だ(苦笑)

まだ娘をむぎゅう出来るので良いのだ!
でも、娘の方が直ぐにむぎゅう拒否になるかも(涙)


ななこちゃん、探偵素敵よ。(爆)
私は妄想族ですわ。

ぴよこさんへ♪

妄想族(笑)
そうだ!ぴよこ姉さんも、妄想族だ~
笑顔を取り戻した探偵、素敵でしょ?(笑)

息子クン、13歳になるんですね。
おめでとう~♪
来週なんだ!
しゅんたろうは、2月だよ♪
お互い、寒い時期だなぁ~
ぴよこさんも、大変な産後だったんだね…

むぎゅうぅ~って、息子クンは
嫌がる年齢だね…
うちも、あと1年ぐらいかも…
今のうち、楽しもうっと!

ありがとう♪

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
