
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての中間テスト

2014.06.10 21:45|中学生のしゅんたろう
中学と言えば中間テストがありますね。
しゅんたろうの通う中学でも、ありましたよ中間テスト!

しゅんたろうは、小学校の4年間、まともにテストをしてません!
そんなしゅんたろうを、どうやってやる気にさせようかと思ったのですが
とりあえず、一緒にテスト勉強をやってみました!

入学して初めてのテストなのと、支援学級なので
教科によっては教科書から外れた内容もあって…
そうかと思えば、教科書通りの範囲の教科もありで
結果は…



「え?何点??」



と思わず聞き返してしまう素晴らしい点数と



「え?何点??」



と何度も確認してしまう悲しい点数と(笑)



見事なぐらい、教科によって点数の差はすごかったんです(笑)



それでもよく頑張ったなあ~
次は期末テスト!
もうすぐやって来ます!


数学の予習、頑張ります!
私が!(笑)

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
