
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご報告♪

2014.04.12 21:08|中学生のしゅんたろう
しゅんたろうが、中学生になりました♪

制服を着たしゅんたろう。

新しいシャツに長いズボンに、一気に中学生らしくお兄ちゃんに見えました。

そして久しぶり(数年ぶり)の歩いての登校がスタートしました。

歩いて行くと自分で決め、体育館の対面式等も2時間参加!




で、でたぁ~



でました、しゅんたろうの頑張りすぎ、とばし過ぎが!

しゅんたろうは、春になると希望とやる気に満ち溢れ

5月、6月に一気にパワーダウン・・・

こんな事を繰り返して来ました。

周囲の忠告なんか意味もなく(笑)




いいのよ。




いいんだよ。





生徒手帳嬉しいよね♪

教科書、ぶ厚いのかっこいいよね♪

ベルトも紐ぐつも、自慢したくなっちゃうよね(笑)

分かるよ!

入学してルンルンなの、分かるよ♪




でもね・・・

しゅんたろうのパターンだから(笑)

これまで歩いて行けなかったのに歩いていき

これまで体育館での行事は参加出来なかったのに2時間参加し

部活にまで入ると言い出して!!




全て、想定済みだからっっ!

でも・・・

その対応に頭を抱えるチームしゅんたろうのメンバー(笑)

やる気があるのは嬉しいこと。

でも、マラソンをスタートから全力で走るとゴールまで持たない事を

しゅんたろうに自覚させないと!




こんな感じの、いつもの春が、我が家にやって来ました!

進級ではなく、入学なので、その頑張りはハンパないです~

皆さんのお子さんはどうかしら?




ご入学された皆さん、おめでとうございます♪

心配も多い子供達ですが、笑顔で毎日を過ごせるようそっと祈っております♪


Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
