スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝♪思春期!!

2013.10.01 10:52|しゅんたろうのこと
どうやら…



ついに…




きちゃったみたい!




思春期の匂いがぷんぷんします(笑)




少し、先から匂ってきます。




臭いです(笑)




なんか、頭の中デロデロだけど
余裕なんか、どこにもない感じで







うわあぁぁぁ~~~…







ってなってますが
↑あ、私が(笑)




とりあえず、落ち込むばっかりでもいけないので
祝っておきました。




思春期に入ったお祝い♪




ささやかだけど、美味しいごはんを並べて
とっておきのティファニーのグラスを出して
乾杯しておきました。




もやもやするよね。イライラするよね。
でも、それは大人になる為に、みんなが通る道だよ。
だから、苦しいけど、それはしゅんたろうが成長している証拠なんだよ。




こんなふうに、小さな小さな子供を抱っこするみたいに膝の上にのっかったしゅんたろうに
話をしてあげました。



大きな大きな赤ちゃんがそこにいました。



すごく成長して、自分の意思が、自我が、どんどん強くなるしゅんたろうと
ホント、少しのきっかけで、もろくも崩れてしまう繊細さと…



アンバランスな感じで危なっかしい。



でも…



きっといつか…



きっといつか…








笑い飛ばしてやるからなぁぁ~~!(涙)















スポンサーサイト

Comment

エール!!

落ち込むだけじゃなくて
ちゃんと祝ってあげるなんて
タルちゃん凄い!えらいね!

遅かれ早かれ
みんながいずれ通る道。思春期。

タルちゃん!何でも聞くよ!
力になれるか分からないけれど
思春期なんかに負けたらダメだよ!


ママコちゃんへ♪

ママコちゃん、ありがとう!
エール、しっかり受け取ったよ♪

なんかね、夏から色々余裕なくってね。
でも、落ち込んでばっかりだと悪循環だからね…

祝ってあげたのはいいけど、主役がノリが悪くって(笑)
眠いとかでいつもなら母のノリに笑ってくれるのに
寂しかったよ~(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
