スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最後の運動会⑦ 達成感!そして感動!

2013.06.06 22:37|運動会
運動会当日。
もう、開き直るしかない(笑)
なるようにしかならない!

覚悟を決めて学校へ。
もちろん、お弁当は、しゅんたろうが喜ぶとびっきりのお弁当♪


まず、係の仕事は、ばっちり自分の役割を果たしてクリア♪
グラウンドまで走って行き、役割をして走って帰ってくるしゅんたろうが
眩しくて眩しくて(笑)
ただ、道具を置いて帰ってくるだけなんだけど(笑)
その事が、どれだけ緊張するか分かっているから…
初めての係の仕事の達成感、感じてくれてるといいんだけどね。



そして、そして、リレー…
この時、タルトの心拍数、異常に上昇(笑)

だってね、だってね、入場門に待機しているしゅんたろうの顔が
これ以上ないぐらい不安な顔で固まってたから…



まずいまずい、これはまずい!
走れる?走れるのしゅんたろう??


でも、もう、後戻りはできないよ…
だって、だって、入場しちゃったんだもん(泣)(泣)(泣)




早送りぃ~
無理無理無理無理(笑)



って思ってたら、あっという間にしゅんたろうの番に!




お友達からのバトンをしっかり受け取って走った!!



走ったんだよぉ~一生懸命!
もうねっ!もう私、







『なんも言えねぇっ』

えっ?(笑)







ってぐらい、感動しちゃった(笑)






しゅんたろうがリレーのバトンを持つ姿を見る事ができて
一生懸命走る我が子を『がんばれ~』
って応援する事ができて
本当に本当に幸せだった。



頑張ってきて良かった!って思えた。



応援なんか、もう4年分したからね(笑)
撮れてなかった動画に、私の声だけ聞こえてて
一周走る間





『頑張れしゅんたぁーーーっ!』





って、9回叫んでたんだよ(笑)
恥ずかしくないの?ってしゅんたろうには後からバカにされたけどね(笑)






そして、応援席まで帰ってきたしゅんたろうと先生を見てまた感動…








『いやぁ~良かったよ良かったよ~!順位もしっかり保ったし頑張ったよぉ~!!』









と、熱く熱く語る先生に、頷くしゅんたろう!
先生ステキ(笑)
ほんと、熱い(笑)







なんと言うか…
達成感に満ちあふれた顔だったな…
こんなしゅんたろうの顔は初めて?かも…




成功体験♪ってやつじゃないですかぁ~~♪







そしてそして、昼の競技が終わって、疲れたから帰ると言ったしゅんたろう!
良く言った!(笑)
その言葉を期待していたぞっっ!(笑)




なので、午後はお弁当を食べて家でゲーム大会だったよ♪
無事終わって良かったぁ~♪



まだ続く(笑)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
