スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最後の運動会① いっぱいいっぱい

2013.05.24 20:34|運動会
さあて…

運動会の季節がやってきたよ~

ほんと、もう、ね…




運動会なんてなかったらいいのにぃ~~~!!




と、この2、3年はね、思ってきたんだよ(笑)



そして、もちろん今年も、



はぁ……



と、この季節を迎えたんだけど…



ちょっと、今年は事情がね、ちと違うので
カテゴリに運動会って加えて、シリーズもので書いてみようと思ってます♪


♪←なんて付けて、テンションをあげようとしているんだけど
実はメンタルがもたない状況(笑)


頭の中から追い出したいざわざわ感や、不安感…


頭の中が、いっぱいいっぱいです。


仕事から帰ってきても、なぁんにもやる気にならなくて
椅子の上で数十分経過…



で…
ふと、リビングのしゅんたろうに目をやると…








鼻ホジホジ…










だあぁーーーっっ!ありえんしありえんしぃ~(笑)









こんなに私が心配しているのも知らず、めっちゃホジホジしてました…
おかげで、少し気が楽に?なったような、ならなかったような…




運動会までの様子…
少しずつ、報告していきます。



あっ、恐ろしい程、目をそむけたくなる結果の場合、シリーズ削除です(笑)
削除されてたら、タルト、目を背けたな…
と笑ってくださいねん。



スポンサーサイト

Comment

ポジティブゥ♪

タルトさん。こんばんは♪

早速、来てしまいました。

ネガティブな内容かとおもいきや、
やっぱり笑いにかえられるタルトさん。
さすがです♪

えぇーーーーー。
笑いながら、応援します♪

♪の数だけ応援しますよ!!♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪・・・・・・・・

とみさんへ♪

とみさん、こんばんは♪
♪が沢山の応援ありがとうございまぁす♪

いやぁ~
鼻ホジホジには、親が驚きでしたっ(笑)
すごかったんです。
指2本でホジホジでしたから(笑)

あれを彼氏にやられたら、100年の恋も冷めちゃいます~
なんで、しゅんたろうには、彼女の前ではやらないよう教えておこうかな!
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
