スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

思春期に向けて。

2012.10.27 21:38|しゅんたろうのこと
思春期、ココロも体も大きく変化する。


どんな反抗期が待っているやら、ちょっとコワイ気もするけど
変化は、他にもたっくさんあるだろうなぁ…


女のコに興味を持ったり…
ちょっとエッチな事にも興味が出てきて…


でも、きっとしゅんたろうは、そんな事を考え始める自分に戸惑う気がする。
こぉ~んな事考えるボクは、ダメだぁーーーっ!
みたいに(笑)


だから、今からそれって、あたりまえの成長だよって
伝えている。



例えばね…



『中学ぐらいになったら、布団の下に女の人の本とか隠すんだろうなぁ~』



なんて、からかって(笑)



『気持ち悪い、絶対イヤだしぃ~~』



なんて言おうものなら



『ぎゃはははーーっっ!そんなもんだよ、男の子は!』(笑)



なんて笑い飛ばしたり(笑)



『布団干す時は、先に教えてあげるから、見られたくなかったら隠しとくんよ~~』



とか、教え込んだり(笑)




『しゅんたろうは、好きな子に、何回振られるんかなぁ』



なんて、ネガティブに聞こえるセリフだけど
実は、誰でも失恋ってあるんだよってメッセージを、今から思春期のしゅんたろうに送ったり(笑)




突然の自分の変化に戸惑ったり
他人からの、自分の評価を、今以上に気にしたり…


間違いなくネガティブな考え方をするだろうから
今から、会話の中に思春期を入れてるんだぁ~無理やりに(笑)



テレビやゲームの話題でもするかのように、
普通に色んな事を笑い飛ばしながら教えて言ってる(笑)



変な かあちゃんかな(笑) 



スポンサーサイト

Comment

No title

いや。ステキなかぁちゃんよ。

No title

いや。ママコちゃんほどじゃないさ(笑)

No title

いやいや、おふたりともステキなかあちゃんさ☆

とみさんへ

では…
せめてネットの中だけでもステキなかあちゃんというコトで(笑)
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
