スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々に、テンションアップ♪

2012.10.14 14:04|しゅんたろうのこと
先日、遠足がありました。


お弁当…
もうねっ…
フタを開けた瞬間の笑顔をゲットするべく
色々と考えるんです。いつも…


それと、敏感なしゅんたろうだから
卵焼きの固さとか、
焦げ目とか(笑)
それはそれは、執事のごとく、気を使うんです(笑)


で…
これは文句ないだろう~
どうだぁ~まいったかぁぁーーーーっっ!
てなぐらい、完璧なお弁当を作っても
ずっしり残って帰ってきて
聞いてみると



『レジャーシートの上、アリがはっとった…』



と、青空の下で広げるお弁当の強敵にやられ
いつもからっぽにならないお弁当箱。


でも、数年前までは、よく食べてくれてたんです。
ほんと。


で…


今回、遠足が終わって迎えに行くと…
これまでの事情を知っている先生が



『お弁当、全部食べてましたよ♪』



って♪



うっそぉ~うっそぉ、うっそぉ~~~



あまりに嬉しくて、学校の駐車場でお弁当箱広げて
からっぽのお弁当箱チェックしちゃった(笑)



久々のからっぽのお弁当箱は
かなりテンションあがったぞぉ~
スポンサーサイト

Comment

No title

たまご焼きの焦げ!!
うちもそうゆう見た目で食べなかったり。。あるんで。
分かりますぅ。。

完食は嬉しいですねー!

あの、、次回はタルトさん作お弁当見たいです!!

momさんへ♪

お返事が遅くなりましたっ!

そうなんですよ~
卵焼きは、加熱する加減を気を付けないと
少しでも焼きすぎると、茶色くなりますよね?
それがダメだったり、お箸で持ち上げた時の感じで
食べなかったり…

我が家のお殿様には、やられます(笑)

分かってもらえて嬉しいなぁ~


私のお弁当は、おにぎりでなく、焼きそばですよ~
冷めてても、焼きそばなら食べてくれるんです♪

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
