スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつまで続く??

2012.08.14 14:45|しゅんたろうのこと
3月まで利用していた移動支援。


ヘルパーさんが変わるのに戸惑いがあったしゅんたろう。
以前、お世話になっていたヘルパーさんとのお別れもあり
本人が乗り気じゃないのを無理やりに再開はせず
しばらく見守ることにした。


無理強いはしたくないけど、この支援を途切れさせたくなかった私。
6月頃、学校も落ち着いてタイミングのいい時をねらって声をかけた。
そして、夏休みから、新しいヘルパーさんとの移動支援がスタート♪


初めての日…


待ち合わせの時間に早めについたしゅんたろう。



そわそわ…


そわそわ…




彼女と初めてのデート?



みたいな感じで落ち着かない。



待てなくなったしゅんたろう。



『ボク、駐車場見てくるっっ』


と、私が止める暇もなく走っていった…


かと思ったら、
ぶわぁーーーーーーーーっっとすごい勢いで戻ってきてかくれんぼ(笑)
どうやら、駐車場でヘルパーさんの車を発見して、目があったらしい(笑)
で、どうしたらいいか分からず戻ってきた様子。


いやいや、自分で迎えに行ったくせに(笑)


こんな恥ずかしがって、終了後も、えらい挨拶も丁寧で…
びっくりするぐらい別人のしゅんたろう。


こんないい子。
いつまで続く??(笑)


そのうち、鼻水やらおならやらで攻撃されますよ!って
早めに言っとこっと(笑)
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。初めてコメントしちゃいました。
しゅんたろうクンの姿、想像つきます(^-^)なんか初めて会った時を思い出しました☆懐かしいデス。
新しい方に早く慣れて、『らしさ』が出せるとイイですね。

昨日のコメントさんへ♪

多分、〇〇さんだと思います(笑)
お久しぶりです。
初コメありがとうございます♪

想像つきますよね?(笑)
この恥じらいが、いつまで続くかな?って感じです。
以前のヘルパーさんも、最初の恥じらいで騙されたと思うので(笑)
新しい方も、数ヵ月後、びっくり!!かもしれませんね!

『らしさ』がでてきたら、また報告します(笑)

あっ、ストーキング警報でてます。
警報ですよ!ピッピーーーーーッッ!(笑)

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
