スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

期間限定の記事です。

2012.04.05 16:54|未分類
お知らせです。


少し前にも記事でお知らせしたのですが、記事のいくつかを非公開にしています。



学校関係の事。
そして、私が少し前に吐き出したシリーズも非公開にしています。



あんな重たい内容に、コメント下さった方…
メールを下さった方…
ありがとうございました。
そして、非公開にしてすみません…
でも、削除ではないです。
大切に保存しています。


非公開にした理由ですが、1つは私のデリケートな部分(笑)を書きすぎた事。
すっきりはしたのですが、ちょっと重いので…(笑)

ただ、こんなに早く非公開にする予定ではなかったのですが
記事の内容で、読まれた方に、私の思い、考えとは違うように
解釈される可能性があるかと感じたからです。


それは、薬について触れた事からです。
ひっそりと、密かに公開しているつもりでも
やはり、トゥレットや投薬で検索してたどりつく可能性もあると思います。



投薬の必要性は、それぞれの子供さんによって違う事。
それぞれの、保護者によっても考えは違うと思います。
そして、副作用の問題。
発達途中の子供の脳に与える薬の危険性。
色々な問題があります。
しゅんたろうの場合は、投薬を選択した…
でも、それがベストだったとは、今、正直言えません。
それは、今後、投薬を続ける事への不安…

簡単な問題ではないです。

ただ、あの吐き出す記事の流れでは、こんな事は書かずに
自分の気持ち中心で、

薬=ベストな選択

と、読んでいた方に伝わったかもしれません。

今、薬の量を少しずつ減らしたいと願っています。
もちろん、主治医の先生と相談しながら、様子を見ながら…




この記事は期間限定です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【期間限定の記事です。】

お知らせです。少し前にも記事でお知らせしたのですが、記事のいくつかを非公開にしています。学校関係の事。そして、私が少し前に吐き出したシリーズも非公開にしています。あんな重たい内容に、コメント下さった方…メールを下さった方…ありがとうございました。そして...
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
