スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年を振り返って…

2012.03.30 16:19|しゅんたろうのこと
4年生が終わりました。

ちょっと、色んな1年でした。

でも…
嬉しい事も、確かにありました。



しゅんたろうは、クラブ活動は外での運動部に入っていました。
不安定な時は、参加できず、教室で待機か見学の日もありました。


家では、クラブの先生がコワいだの、うざいだの…
次の日のクラブ活動を思い、憂鬱になった日もありました。


でもね…


最後のクラブ活動の日…


同じ支援学級のお友達と参加してチャイムがなって解散した後…
しゅんたろうと、お友達が、クラブの先生方のところへ行き



「1年間、お世話になりました!」



って挨拶したようで…
先生が、職員室で褒めてくださったようです。


数十人いる4~6年生のクラブの生徒の中で
挨拶をしてきたのはしゅんたろうとお友達だけでした。
すばらしいです!って♪



勉強いまいち、暴言炸裂(笑)
でも…
挨拶ができるって、人としてすばらしい!親ばか(笑)






そうそう…
2月後半の記事、非公開にしています。
詳しく書きすぎたので、非公開にしています。
コメント下さった方、ありがとうございました!



あんなコト、こんなコト、皆さんも、きっとありましたね…
今年度は、あちこちで、苦しみや悩みがあり…
皆さんがそれでも頑張って、闘ってきた一年でしたね。


でも、終わりましたね、とりあえず…
皆さん、お疲れ様でした!
新学年に期待して…




はいっ!次いこ!次っっ!(笑)




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日の秘密コメントの方へ

お久しぶりです!
お元気ですか?
子供達にとっては嬉しい春休みですね。


コメントありがとうございます。
KYなんてとんでもないです。
えっと…
秘密コメントなので、1度目は言葉を選んで、オブラートに包んで(笑)返信させてもらいます。
2度目は、多分、メールでの返信になるかと思います。(多分、相当な日数がかかるかも・笑)


コメントの内容ですが…
ちょっと、立ち止まって考えるいいきっかけになりました。
しゅんたろうの事、心配してくださって嬉しく思います。
そして、こうしてコメントでお知らせくださった事、感謝です。

実は…
私も、その件について、少しは情報がありました。
納得していた部分もあったのです。

が…

私の情報、考えをはるかに超える内容でした。
ちょっと、勉強します。


もう1度、納得した答えが出せるよう、時間はかかりそうですが
向き合うきっかけをいただけました!

偶然にも、今、私が読んでいる本が、他の方向からのアプローチができるか??
と、期待と希望を込めて読んでいる本で…
ちょっと、私の好きではない分野で自信はなかったのですが
いただいたコメントを読んで、頑張ってみようと本気になりました!

ぐうたらな主婦ですが、ぐうたらなんて言ってたら
この子はあっという間に大人になってしまいます。
その時、後悔しないように…



> ふざけんなバカヤローなど

↑これ、朝から大笑いでしたっ!
ちょっと、いい歳こいて、ホームシックになっていて
目が覚めたらこれだったんで、元気でました(笑)


> しゅんたろう君が穏やかな日々を送れますように!!

はいっ!ありがとうございます!
まず、家庭でしゅんたろうが穏やかでいられるように…



そして、秘密コメントさん…
以前から、しゅんたろうと私を温かく見てくださっているのに
私はなんのお返しもできていませんね…

秘密コメントさんも、頑張って下さいね!
応援しています!!

私も、また新たな気持ちで新学期を迎えようと思っています!

数日後か、それ以上になるかもしれませんが
オブラートに包まないお返事(笑)送りますね。
ありがとうございました!

              
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
