スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

苦しい想い

2012.03.14 21:14|しゅんたろうのこと
しゅんたろうがずっと苦しんできた友達との関係。

嫌なコトをされても、大好きだからまた遊ぶ。
そして、また、嫌なコトが…

5月からこの繰り返しできた。
今日、頑張って3時間学校に行ったのに
また、嫌なコトが1度だけあったようだ。

たった1度なのに、些細なコトなのに
しゅんたろうを、ひどく苦しめる。

暴言を吐いたり、悲しい声で泣いたり…

相手はもう卒業するお友達。
少し前までは、


「お別れだから、仲良くしたいのに…」


って言っていたのに、今はもう
悔しい。悲しい。仕返しをしたい。
こんな気持ちが、しゅんたろうを苦しめる。


卒業したら、しゅんたろうも、私も、こんな毎日から解放されると
思っていたけど…


そんなに簡単じゃないな、これは…


人への不信感、すごいです。
人っていうか、学校全てだなあ…


嫌なコトを忘れられないしゅんたろうの頭の中に入り込んで
この1年の苦しみを消してあげたい。


でも…


消してあげる事はできないけど…



一緒に、怒りをぶつけるクッションを投げまくることはできるよ!




「このやろーーー!!」


「くそ〇〇~!!!」


「なんなんよ~~!!」


「仕事、なんであんなに忙しいんよ~!!」


↑どさくさまぎれに、自分のストレスもぶつけちゃいましたぁ(笑)


がんばろっと。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月14日の秘密コメントの方へ♪

えっと…
秘密コメントだから、名前、勝手に決めるね(笑)
今、ガトーショコラ食べてるから、ショコラちゃんって勝手に呼ぶよ(笑)

ショコラちゃん、おひさしぶり~♪
元気??

そう、あおぞら復活させとったんよ!
いつ気が付くかな?って思ってた(笑)
そしてタルトも復活ぅ!
やっぱり、このHNのほうが、しっくりくるわぁ~
適当につけたわりにね!

やっぱり、ショコラちゃんもうちの子だけって思った事あるんだね。
そうだよね、だって、少数派の子供達の母親もやっぱり少数派。
ネットでうろうろしてたら、こんなにも沢山のお母さんが
頑張ったり、苦しんだり、悲しんだり、で、前を向いたり…

みんな頑張って生きてるって思うけど
リアルでは間違いなく少数派。
しかも、嬉しい少数派じゃないし(泣)

秘密コメントだから、詳しく書けないけど
勘は、本当に当らないよう願ってる。
今、言えるのはこれだけだけど…
また、良かったら話そうね。


学校の事は、昨日、あきらめた(笑)
また、ちょっとあってね(笑)
もう笑うしかない。
最後に思いっきり怒ったけど(笑)
でも、おしまい。


>そう!頑張らなくてもいい。
頑張らなきゃいけない時の為に
残しておけばいいんだから。

↑ショコラちゃん、ほんとこれ!
そうなんだよ!
頑張るとこ、間違えた(笑)
この怒りや苦しみのパワー、使って損した(笑)

で…
自分で決めといて、なんなんだけど
ショコラちゃんて(笑)
なんか、呼びにくい(爆)








非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
