スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タルトに戻った理由

2012.02.06 20:54|タルトのコト
青空の下で…

もう、3年以上前に閉鎖したホームページ。
青空HPは、私の宝物だったし
あそこで出会った沢山の方、
そして、その方達と過ごした夜の時間(笑)も
私の宝物…

笑いあり、涙あり…

明日の仕事なんて考えず
夜更かしして、パソに向かって
ふらふらしながら朝、仕事に向かっていた(笑)
楽しかった♪


それなのに…
閉鎖してしまった。
閉鎖した理由は、また別の機会に…


今回、どうして帰ってきたのか…


閉鎖する時、
いつの日か、空が大人になって自立した時に
復活させるのもいいな…

なんて、考えていたけれど…

はるるんらんどで“はるか”というHNになって
3年半…
しっくりこなかった(笑)

ケーキ屋で、イチゴのタルトがあれば私だと思い
テレビでケーキのタルトが紹介されてたら
私もタルトよとココロの中で思い(笑)

はるかというHNで記事を書くと
偽名を使っているような…

そんな感じできた3年半…

それでも、そのうち“はるか”になれると思ってた。


でも…


ネットを通して、知り合った方達…
何人かの方は、いまだ私を
「タルちゃん」と呼ぶ(笑)
私も、それになんの違和感もない。


リアルでの知り合いで
久しぶり(4年ぶり)にあった方も
本名でなく





「タルちゃん♪」





て、呼んだ(笑)
嬉しかった♪
その瞬間、帰ろうあの場所に!
って思った(笑)


で…
HPは、もうやり方が分からないので
ブログで青空復活なのだぁ!


しゅんたろうは、けっこう馴染んだのでそのままで(笑)




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントの方へ♪

こんにちは。
秘密コメントなので、内容にあんまりふれずに…
でも…
本当にそう!
あの頃が
楽し過ぎってのは、すっごくわかる…
みんな、なんであんなに夜更かしできたんだろう(笑)

でも、今だって、こうしてやりとりできて
私は楽しいよぉ~~
夜更かし、できなくなってきたけど(笑)


で…
私のドジを優しく許してくれる
秘密コメントさん…
ありがとう(涙)

私も、見習って、今日はとびっきり優しい母♪
頑張りまぁす♪
(仕事が休みだと、ゆとりのある発言・笑)
本当にありがとう♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
