スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あおぞらのしたで…

2012.02.04 16:04|初めての方へ♪
ただいま帰りましたぁ♪
タルトです(笑)

そう、タルトです

あおぞらのしたで…

ひそかに(?)ブログだけで、復活させます。

これからも、ヨロシクお願いします


初めてお越しの方へ…

ご訪問、ありがとうございます♪

以前、私は『あおぞらのしたで…』というホームページを公開していました。
3年前、そのホームページを閉鎖して、数ヵ月後、新しいブログをスタートさせました。
そして、今回、『あおぞらのしたで…』をブログで復活させようと思いました。
過去記事を、ご覧になられる方がいらっしゃいましたら、HNが違いますが
過去記事の“はるか”は私、タルトです。

広汎性発達障害と診断された息子、しゅんたろうの事が中心のブログです。



スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい♪

えっ?えええっ!?

気がつかず、コメントとか読んでた!!

最新記事読んで、びっくりしたよw(°O°)w

いいの?いいのね!?

タルちゃぁぁぁぁん(≧▼≦)

お帰りー☆ヽ(▽⌒*)

ありがとう\(~o~)/

今日は、午前中に怖い思いして(;^_^A

やっと気分も体も元に戻った所で この嬉しい報告

本当に嬉しいよ(*^□^*)

私、やっぱりタルちゃんが好きだ~(//∀//)

これからも宜しくお願いします(^ε^)-☆Chu!!

ぴよこさんへ♪

ぴよこさん、たっだいまぁ~♪
お久しぶり(笑)

いいの!
いいのよ!
タルトと呼んじゃって!(笑)

私が好きだなんて、バレンタインデーを前に
愛の告白されちゃったv-345

私もぴよこさんが大好きですっ(笑)

本当に、青空の下で…の頃から
はるるんらんど…
そして、あおぞらブログまで
いつもいつも、ぴよこさんがいてくれました♪

いっぱい愚痴らせてもらって
いっぱい助けられ、励まされました。

お互いに、色んなコトがありましたね(泣笑)

今日も、ぴよこさん、何かあったのですね(涙)
怖い思い…
なんだろう…

こちらこそ、これからも
よろしくお願いしますv-352

おっかえりーーーーーーーーーーーーーー❤❤❤

あのさぁ。。
えっとね。。

こんなにはるるんらんど日記が更新されてて
つらい出来事とがんばってる母満載で(泣)
さらに相談会でうるうるの再会ができた日のことも
書いてくれてて
さらにさらに
タルちゃん復活だなんて
こんなこんな夢のような瞬間があって

・・・
・・・

なぜあたしという人は、
たった今その事実を知ってしもーたんじゃろうか?????


ピンクのお花のほう専属になられたのかとか
かってに解釈していて
時差ボケで
パ二クリつつ
涙しつつ
読んできたよ。


タルちゃん。
わたしも、なんだろうな、とにかく、
タルちゃんという母が
やっぱり本当に本当に大好き。

しゅんたろうくん
一緒に育てたいという衝動と戦うほど(笑)

私も、子パンダが大人になった時どうなってるか
考えるとブルーにしかなれなくて
そう思う自分と戦ったりうまく共存することが
今までもこれからの10年もライフワーク。

タルちゃんと一緒に頑張る!!

パンダ母ちゃん、たっだいまぁーーーーーーーーーーーーーー❤❤❤

パンダ母ちゃん、たっだいまぁ~
ありがとう、復活を喜んでくれて!
復活のきっかけの1つ、タルトに戻った理由の記事で書いた
私をタルちゃんと呼んだ4年振りの再会の人物は
パンダ母ちゃんだよ(笑)
あの後から、イメージにあうパソのテンプレを探してたんだけど
この前、新作テンプレにぴったりのがあったんだぁ♪

相談会、行って良かったよぉ~
なんかね、行く前は密かに緊張してたんだよ。
勉強会とかは、みんな前向いてるし、会話もないけど、
相談会は、注目されるやろ?(笑)
順番が近づくにつれて、ドキドキだったよ~
(そのわりには、よく喋ったけど・笑)
初めて会う方達の中に入るのって
勇気いった(笑)
でも、パンダ母ちゃんがいるから
勇気100倍になったよ!
行ってみようって気持ちにもなれたし!
2月は行けそうになくて残念(涙)

> ピンクのお花のほう専属になられたのかとか
> かってに解釈していて
あっちは、ストレス解消専門だよ~(笑)

> タルちゃん。
> わたしも、なんだろうな、とにかく、
> タルちゃんという母が
> やっぱり本当に本当に大好き。
ありがとう、ありがとう!
めっちゃくちゃ嬉しい!
私もパンダ母ちゃんが大好き♪
なんだろう…
尊敬もある!
4年前、パンダ母さんと話した時に
子パンダクンは幸せだなあって思ったんだよ!
ステキな母ちゃんだよ!

> 私も、子パンダが大人になった時どうなってるか
> 考えるとブルーにしかなれなくて
> そう思う自分と戦ったりうまく共存することが
> 今までもこれからの10年もライフワーク。
うんうん…
私も、現実的な話になると
ブルーになる事が沢山ある…
2次障害、自立、結婚…
想像がつかない。
でも、願いは笑っていてほしい。
苦しい顔をした大人にはなってほしくない…
でも、現実は、苦しんでいる姿ばかりが
想像されてしまうよ…

でも!
そうじゃないかもしれない!
私達、一緒にお茶しながら
昔はあんなに心配したのに
この子達大きくなったねぇ~って
話てるかもよ!
もちろん、タルト食べながら♪

パンダ母ちゃん、久しぶりに会ってあの日
頑張っているんだぁ!と嬉しさと尊敬でいっぱいだったけど
忙し過ぎて、もし、バタンとなったら
その時は、ゆっくりゆっくり休んでね!

ぐうたらも、必要だよ~

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
