スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

“はるるんらんど”へ ようこそ!

2008.09.29 22:12|ごあいさつ
はじめまして!

“はるるんらんど”の管理人、遥夏(はるか)です♪
息子、春たろう(しゅんたろう)は小学1年生。
高機能広汎性発達障害と診断されています。

これから少しずつ、私達親子の笑いや涙(?)にあふれた日常を
書いていきますね!

“はるるんらんど”へ、いつでも遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
ブログ開設オメデトウございま~す。
どうぞこれからもよろしくです~~~!!
タイトルが、”はるるん”で、
HNが”はるはるるん”さんなんですね。
ややこしいですね(爆爆)←失礼な!
間違えないようにします。ブヒッ!
何だかとっても幸せな気持ちです。

記念すべき、コメント1番さんへ♪

まず…
コメント早っっ!(笑)
こっちこそ、ちょーーーーーーーびっくりですわ(笑)

え~ブログ、はじめましたぁ!
これからも、おてやわらかに、どうかよろしくお願いしますねんねん!

すみれさまへ♪

すみれさま…
もしかして、あの!すみれさんですか???(笑)
ココロのひろば…
それはそれは、よぉ~く知っております!ぶひ!(爆)

HNは…遥夏(はるか)のはずですが…
気がついたら、“はるはるるん”という、意味不明のものが、《ばーん!!》と、のってしまい…
今さら、私には、どうしようもなく…ぶひぶひっ!

ついでに、言ってしまえば、“はるるんらんど”も
その延長の思いつきで…
こんなスタート、まあ、私らしくていいかなあと
妙に気に入って、そのまま公開しちゃいました(爆爆)

まあ、そのうち、しっくり…くるよね???

コメント、ありがとう!
これからも、よろしくね♪

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモさんへ

モモさん、はじめまして!
はるかです!
コメント、ありがとうございます。

公開したばかりで、早速遊びに来ていただけて
とっても嬉しいです!

モモさんも、ブログされてるんですね!
よかったら、遊びに行かせてくださいね!

これからも、よろしくお願いします!
ありがとうございます!



非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

タルト

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
