
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お世話になりました!

2009.12.29 19:41|未分類
今年も終わりですね。

あっという間でした。
皆さんは、どんな1年でしたか?



2年生になったしゅんたろう。
これまで以上に、色んな事を感じるようになり
しゅんたろう自身、辛い事が多かったのではないかと思います。

私自身も、しゅんたろうの事で
悩み、考えた1年でした。

もちろん、嬉しい事、楽しい事もありました。

でも、今、目の前にある大きな壁と闘っています。
いえ、長い人生の中では、中位の壁かもしれません。
乗り越えてみると、小さな壁かもしれません。

でも、しゅんたろうがその壁を乗り越える日が来ると信じて
ひとつ1つ、解決方法を探して行こうと思います。


今年は、ネットを楽しむ時間があまりとれず、ほったらかしのブログでしたが
こんなブログでも、時々遊びに来てくださった方々、
本当にありがとうございます。

来年が、皆さまにとって、ステキな一年でありますように…

よいお年をお迎えくださいね!
本当にありがとうございます!
| 2009.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:タルト
はじめまして、タルトです♪
のんびり更新しています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
